バスケをビジネスに!ストリートブランド『HALL OF FAME』のCEOブログ



バスケを日本の文化に。ヒップホップを日本の文化に。
ふたつの命題を掲げて日々活動しているダディベアが綴る奮闘記。

ストリート系アパレルブランド『HALL OF FAME』のCEO。
HIPHOPとR&BのMIX CD『HALL OF FAME』をリリースしているDJ。
アメリカに挑戦したこともあるけど、今はクラブチーム所属のいちバスケ選手。

とにもかくにも自分の時間でやれること全てを
周りを巻き込みながら形にしていくビジネスマン。








知人宅の宝の山~バルセロナオリンピックの記憶、、、

どえ~え~、、、って奇声あげちゃうよね~、このコレクション、、、(涙)

バルセロナオリンピックをキックスで再現

こーりゃーなんだー!!ですよねw

バルセロナオリンピック、バスケのアメリカ代表主要メンバーの履いていたバッシュです。
これが、これが、本当のドリームチームのスタートなんです!!

若者たちよ、この時代のアメリカ代表こそが、強く、かっこいい、本当のドリームチームなんだよ!!

って感じですよね~。
それにしてもこのコレクション、すげーっすね。

お金もかかっただろうけど、このインテリアとか、何より部屋が打ちっぱなしでかっこよすぎw
こんな人が同じ会社で働いているのは、、、、僕は嬉しいです!!

そして、、、、僕の小学6年生時のバッシュが、、、、。

そう、いや、まるで予想外でしょう、、、、。

上から2段目の右、ラリーバードモデルです!!


しかも購入元はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、


靴の流通センターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


パネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


すいません、以上、感動の名作紹介でした☆


DB




最近KICKS買い過ぎかも!?NIKE RT1というスニーカー

いや~、スニーカー大好きなんですよね~。
ほんと、1部屋ダメになるくらい、服とかKICKSがあって、ダメな旦那です(苦笑)

とはいえ、買ってしまうスニーカー好きでして、今回は

NIKE RT1ってのを購入してしまいました☆

NIKE RT1

後姿が一番かっこいいので、これを。いいしょ!?
で、一応、Jim Jones(ジム・ジョーンズ)っていうNYのお洒落番長ラッパーが履いていて、
少し有名になったのです。
最近ではこういうハイでブーツみたいなスニーカーがお洒落さんの間では流行っているのです◎

Jim Jonesが履いてるNIKE RT1

マットでイカツイ感じです。
僕は大のお気に入りです♪

DB




Copyright (C) バスケをビジネスに!ストリートブランド『HALL OF FAME』のCEOブログ All Rights Reserved.

