バスケをビジネスに!ストリートブランド『HALL OF FAME』のCEOブログ



バスケを日本の文化に。ヒップホップを日本の文化に。
ふたつの命題を掲げて日々活動しているダディベアが綴る奮闘記。

ストリート系アパレルブランド『HALL OF FAME』のCEO。
HIPHOPとR&BのMIX CD『HALL OF FAME』をリリースしているDJ。
アメリカに挑戦したこともあるけど、今はクラブチーム所属のいちバスケ選手。

とにもかくにも自分の時間でやれること全てを
周りを巻き込みながら形にしていくビジネスマン。








MIX CD『HALL OF FAME』の売り場がパワーアップ!!

よくアパレルのことは記事書いてますが、DJ活動の方でのMIX CDの紹介は
そんなしてないなぁ、なんて思ってたところ、、、、。

チャールズ・バークレー(Charles Barkley)モデルの『Not Role Model Tee』

こんな感じでTシャツの売り場にCDも設置してもらいました!!
お願いをして2日後くらいにはもう設置されてて、驚きと感謝です、、、(泣)

しかも、ただ、置いてくれただけじゃーーーありませんよ。

MIX CDの置き場アップ

ラジカセ付きですよ、ラジカセ。
わざわざ購入してくれたそうです、、、(泣)
本当に小さいブランドですが、ここまでしてくれるなんて、、、。

と、いうことで、常にこのラジカセで試聴することが可能です♬
どんな選曲なんよ?どんなツナギなのよ?な方々は、
是非ともお店にぶらり旅をしてみて下さい☆

お店はこちら。
バスケショップ渋谷ギャラリー2

皆さん、ぜひともMIX CD『HALL OF FAME』をよろしくお願いしま~す☆

MIX CDも一緒に販売してもらってます


DJ JEWELZ aka HOF's CEO





DJ JEWELZのMIX CD【HALL OF FAME】の新作が5月に発売決定

いやー、僕のブランド【HALL OF FAME】、続々と新作を発表してるわけで。
有難いことです。

はい、ということで、今回はMIX CDです!!
バスケしてる人(だけではないよw)に絶対気に入ってもらえる名曲を集めてMIXしている、

DJ JEWELZの【HALL OF FAME】シリーズ、今回で第4弾。
おかげさまで、毎回毎回が売り切れごめんで、本当にありがとうございますm<_ _>m

ということで、今日は販売先のGALLERY2さんにサンプルを持っていくので、
こちらでサクッと紹介しやす☆

【HALL OF FAME Vol.4 ~Chillin' after Ballin' Part2~】

HALL OF FAME vol.4(Chillin' after Ballin')の表紙

表紙はちょっとお休みしてる感じでましたかね?
バスケ後のJEWELZです。
僕が全開ですいません。
PHOTO by TATAMI氏、いつもサンクス!!BIG感謝♪

HALL OF FAME vol.4(Chillin' after Ballin')の裏表紙

これは、今までLAで攻めてたので、ちょっとワイハーにしました。
もちろん、まだまだ色々な写真はあるので、LAもHAWAIIも使っていきます。

曲目が知りたい方はこちらをどうぞ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MIX CD【HALL OF FAME vol.4 ~Chillin' After Ballin'~】の曲リスト大公開!

発売日の詳細が決まったらまたご報告しまーす☆
楽しみにしてて下さいね~。

DB aka DJ JEWELZ aka HOF's CEO aka 平地大樹





Copyright (C) バスケをビジネスに!ストリートブランド『HALL OF FAME』のCEOブログ All Rights Reserved.

