バスケをビジネスに!ストリートブランド『HALL OF FAME』のCEOブログ



バスケを日本の文化に。ヒップホップを日本の文化に。
ふたつの命題を掲げて日々活動しているダディベアが綴る奮闘記。

ストリート系アパレルブランド『HALL OF FAME』のCEO。
HIPHOPとR&BのMIX CD『HALL OF FAME』をリリースしているDJ。
アメリカに挑戦したこともあるけど、今はクラブチーム所属のいちバスケ選手。

とにもかくにも自分の時間でやれること全てを
周りを巻き込みながら形にしていくビジネスマン。








海外の携帯ってなんでかっこいいんだろう、、、

モトローラの携帯

ん~、なんだろ、このフォルム。素敵、、、☆

ハワイに行った際に重宝した携帯電話。モトローラ社の機種だったんだけど、
なんだろ、

シンプル イズ ベスト。

ってやつかな。非常にデザインが秀逸。でも向こうでは安物の機種みたいです。
iphoneを買うかどうか、本当~に悩んでる僕ですが、こういう海外製のモバイルの形状に弱いのでした。

ところで、海外旅行、大勢で行くときは携帯は必須ですね。
色々な行動をみんな取りたいので、これがあればバッチシ◎

ネットで予約して、空港で借りれて、返せるので、便利です♪


DB





ハワイ行ってきました~♪

はー、、、ハワイへ帰りた~い、、、。
もう早速、そんなんですよ、、、。それくらい良かったなぁ。
どれくらい良かったかは、おいおい。

ハワイへ出発

うちの息子もこんな感じでノリノリでしたよ。

本当に素敵だったし、本当に色々あった(苦笑)

でも、僕の両親と兄貴、そしてうちの家族、6人での初めての海外旅行は大成功だったと思う。
アレンジしてくれた母さん、費用やドライバーを請け負ってくれた父さん、本当に感謝してもしきれない。

僕はナビ役として一役買えて光栄でした☆
色々写真も撮ったし、それと合わせて、おいおい報告していきまーす♪

あ~、海外、というか、アメリカは最高だなぁ~(惚)


DB





Copyright (C) バスケをビジネスに!ストリートブランド『HALL OF FAME』のCEOブログ All Rights Reserved.

